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【重要・続報:政府からの緊急事態宣言発令によるJIPA研修会の開催可否について】

                                                            2021年1月8日

会員各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、1月5日付でご案内しておりましたJIPA研修会ですが、 政府の首都圏一都三県への「緊急事態宣言」の発令を受け、 感染防止対策に協力すべく、急遽今後開催予定の定例研修会の運営について可能な限り、 『集合研修』から、
『集合研修+PCライブ研修』のハイブリット研修へ変更する事と致しました。
(※尚、1/12:関西WU2 1/18:関西C8C 1/26:関西WA2については、機材及び、研修の性質上、集合研修のみとなります旨、ご了承下さい。)
※詳細についてはこちらの対象コース一覧をご参照下さい。
  1. 受講について
    会場での集合研修に加え、職場やご自宅のパソコンからご受講いただけるオンライン研修をご案内致します。
    ご都合に合わせてご参加下さい。
    ※オンライン研修受講にあたっては、受講に必要なURLとパスワードを受講者へメールでご連絡致します。

    ◆視聴に当たっての注意事項◆
    視聴に先立ち、テストサイトへのアクセス確認をお願いいたします。
    URL:https://www.stream.co.jp/check/office/

    ※誠に申し訳ございませんが、アクセスできない場合は受講対象外となりますので、会場にてご受講ください。

    ※テストサイトへ接続が可能な場合でも、ご利用の通信環境により安定した接続ができない場合があります。

    ※特に職場で受講の場合、長時間の接続の可否について事前に貴社システム部門等へご確認頂くよう
      お願い致します。

    ※ご利用の通信環境が原因で視聴ができなかった場合でも再配信は致しませんのでご了承下さい。

  2. テキストについて
    研修会場にお越しいただいた場合は、当日会場でテキストを配布致します。
    オンライン研修で受講される方は、後日テキストを郵送(着払い)となります事ご了承願います。なお、当日は投影資料にてご受講下さい。

    ★研修テキスト送付依頼書
    http://www.jipa.or.jp/kaiin/kensyu/seminar/form.html

  3. 質疑応答について
    オンライン研修でご受講される方は、当日の質疑応答や講師とのやりとりは出来ません。

以上、ご不明な点がございましたら人材育成グループまでご連絡下さい。
Mail : toiawase@jipa.or.jp
     電話: 03-5205-3437,3438

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