トピックス

【研修会】T04コース「知財実務英語コミュニケーション研修(part2:権利活用)」募集中

会員代表 各位

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

来年度の特別研修T04コースの募集を3/11から募集開始しております。
下記のとおり、コースの特徴を記載しましたので、奮ってお申込みください。

                                        敬具

                       記

◇T04コース「知財実務英語コミュニケーション研修(権利活用編)」 総合コースの特徴
英語を話す抵抗感をなくし、海外カウンターパートナーとの十分な意思疎通(コミュニケーション)を英語で行うために必要なスキルを身につける研修(ワークショップ)です。
2024年度は権利化後の権利行使、ライセンス交渉について、実際に模擬交渉をリアルで行うことができます。
全5回コース(5/7(火)〜6/18(火))で、3回は集合研修、2回はオンライン研修のスタイルを取らせていただき、より参加しやすくなっています。
海外現地研修になかなか参加できない方にとっても、時間や場所に拘束されずに受講できるコースとなっています。
また受講をお申込みいただいた方は、慶応大学で開催されるセミナーを無料で受講することができます(可能な日程のみの参加でも問題ありません)。
毎年人気のコースとなっておりますので、早めの申込をお勧めします。
詳しくは下記URLに開催案内が載っておりますので、ご覧ください。

関連リンク

[Update 2024-03-14 ]