トピックス

【研修会】M03コース「オンライン知財英語研修 総合コース」募集中

【研修会】M03コース「オンライン知財英語研修 総合コース」募集中
2022年4月12日
会員代表 各位

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

本年度の定例研修会の応募を開始しましたが、現在、表記M03コースの募集を受付中です。
下記のとおり、コースの特徴を記載しましたので、奮ってお申込みください。
敬具



◇M03コース「オンライン知財英語研修 総合コースの特徴
英語を話す抵抗感をなくし、海外カウンターパートナーとの十分な意思疎通(コミュニケーション)を
英語で行うために必要なスキルを身につける研修(ワークショップ)です。
特に、コロナ禍で海外とのやり取りがオンラインに限定されている今、また、地方在住の方や子育て中で、海外現地研修になかなか参加できない方にとっては、時間や場所に拘束されずに受講できるコースとなっています。
昨年度(オンライン)、一昨年度(集合)で開催しましたが、女性の方々に多く受講いただきました。
5月10日(火)〜6月14日(火)午前中(欧州とのオンライン研修2回は午後)の計9回
の短期集中コースとなっております。
 ※今年度は第8回の「ライセンス交渉演習」は対面(集合)での研修を予定しています。

昨年度、一昨年度は満席になっておりますので、早めの申込をお勧めします。
詳しくは下記URLに開催案内が載っておりますので、ご覧ください。


以上

関連リンク

[Update 2022-04-11 ]